【乃木坂46】山下美月応援スレ☆45【みづき】

LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!
LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
↓友だち追加してね↓
友だち追加

乃木坂46 3期生 山下美月ちゃんを応援するスレです。

生年月日 : 1999年7月26日
年齢:21歳
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型
ペンライトカラー 青×黄色
趣味:茶道、ダンス、イラストを書く、ごはんを食べる
好きな食べ物:梅干し、バタピー、おみそ汁
好きなもの:アイドル、動物、ぬいぐるみ、筋肉
憧れの人:若月佑美さん

◆メンバー紹介
https://www.nogizaka46.com/smph/member/detail/yamashitamizuki.php
https://i.imgur.com/mkQTB3L.jpg

◆乃木坂46 3期生リレーブログ
http://blog.nogizaka46.com/third/
◆個人ブログ
http://blog.nogizaka46.com/mizuki.yamashita/smph/
◆SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/46_yamashitamizuki

◆1st写真集公式Twitter
https://www.twitter.com/mizuki1st_paris
◆1st写真集公式Instagram
https://www.instagram.com/yamashitamizuki1st/
※ ストーリーズは山下美月本人が更新中

※前スレ
【乃木坂46】山下美月応援スレ☆44【みづき】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577956068/
(deleted an unsolicited ad)

2ch.sc@乃木坂46 | ログ速

【乃木坂46】山下美月応援スレ☆45【みづき】  に関するツイート

うやりゅう うやりゅう

@36_ni_mu_chu

17 時間

秋元真夏さんwwww これが僕の好きなアイドル ※46のキャプテンです

まにゃん㊥ まにゃん㊥

@6361_y

19 時間

自分はダンス覚えるの苦手なんで 本当にのメンバーは凄いよ! それにプラスで舞台やドラマ、たくさん仕事抱えてるのにね

遠藤さくらを見る会 遠藤さくらを見る会

@WatchSakuraE

1 時間

46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE での企画詳細は下記の通りです。 会員の方以外でも遠藤さくら推しの参加お待ちしてます! 集合時間・場所は当日の状況により変更の可能性がありますのでご承知ください。

乃木坂46好きですが・・・何か? 乃木坂46好きですが・・・何か?

@horikawaX001

40 分

46】斉藤優里 TTポーズ嬉しそwww『46×TWICE』の集合写真公開!!

話題のニュース 乃木坂46 乃木坂46

@nogizaka46

17 時間

【ブログ更新 中田花奈】 音階カナ?1830

チャコ◢│⁴⁶😊 チャコ◢│⁴⁶😊

@Saitouasuka0621

20 時間

イケメンで売れてて、定期的にのメンバーと話す機会がある藤森さんが羨ましすぎる。

ゆう ゆう

@ujNAU5LTcp40ODd

2 時間

僕が好きなの曲15曲と 僕が好きな仮面ライダーの作品15個 答えれるまで終われません! 、仮面ライダー 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 11位 12位 13位 14位 15位

乃木のぎ⊿! 乃木のぎ⊿!

@329fukahuka

18 時間

最大のヒット曲は117位で帰り道は遠回りしたくなるか(^^)! まいやんのラストシングルでまた塗り替えてほしいな!

乃●木●坂46(のぎ) 乃●木●坂46(のぎ)

@ShwetankMahesw2

2 時間

🎵お台場夢大陸🎵 💗ちゃん💗 Part①

乃木坂46の為に日々、働く私 乃木坂46の為に日々、働く私

@aoyamaX001

40 分

46】与田祐希 『世界一のクリスマスツリーをプレゼント』タクシー止まっちゃったの?ワロタwww【工事中】

m̀ìǹg̀ò🦩@9a! m̀ìǹg̀ò🦩@9a!

@furamingosaniwa

18 時間

※コスプレ 刀剣乱舞 / 乱藤四郎 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ No.45 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ photo▹▸さん お声かけありがとうございました✨

いくまい いくまい

@maiiku46

15 時間

個人の写真集もいいのは分かるけどグループで一番最初に発売した「派」が1番エチエチなのみんな知ってた?()

たかちゃん☆ たかちゃん☆

@takachanman259

15 時間

斎藤飛鳥さん、エッチなお尻を丸出ししてしまう」が話題になってて草

⛵️くーや🐣🥕 ⛵️くーや🐣🥕

@46yy__

3 時間

📮 _____ . 🟣 ▷▷ 与田祐希 🔵日向坂 ▷▷ 丹生明里 河田陽菜 99line / 関東 / 🚹 濃い絡み!!絡みしか勝たん!! ⚠️無言は返しません🙅‍♀️

ニョニョ村🖇 ニョニョ村🖇

@nyonyo_makoto

19 時間

まあこういっちゃなんだけど、やっぱりこの並びにいるAKBとかとかの曲はやっぱり圧倒的に"弱い"よなぁ…

乃木坂46応援動画🎉 乃木坂46応援動画🎉

@HFLRAk3O30Cso0m

37 分

46‼️ セブンイレブンフェア✨✨ 46限定グッズや乃木坂46のnanacoカードなど! 財布の紐がゆるんでしまいますね! セブンイレブンに駆け込んだ人はRT

hana hana

@hana23436583

20 時間

初めてします! 自発ポスト📮 02line 関西 🚺 🎵遠藤さくら 筒井あやめ 与田祐希 欅坂 🎵守屋茜 渡邉理佐 日向坂 🎵河田陽菜 高本彩花 坂道は皆好きです! みなさんよろしくお願いします!! 拡散してもらえたら嬉しいです🙏

マウスコンピューター【公式】🎁プレゼントキャンペーン実施中! マウスコンピューター【公式】🎁プレゼントキャンペーン実施中!

@mouse_computer

20 時間

46 遠藤さくらさんが mouse X4シリーズを動画で紹介! \ 動画はもう見てくれた👀✨? 見てくれた人はいいねで教えてね😍 見ていない人は… 今すぐチェック(`□´)ガオー❤

かずま◢日向坂46 かずま◢日向坂46

@vFtnvFi3IUqNR4L

6 時間

今週から来週にかけてめっちゃ盛り沢山だな 嬉しい 推しは推せるときに推せ オタだったとき初めて推そう!と思った人はもう卒業してて、それからも推そうと思うメンバーがどんどん卒業していって一番輝いてる姿を見れなかった。 日向坂ではそんなことはしたくないと思う今日この頃

〈公式〉バナナマンのドライブスリー 〈公式〉バナナマンのドライブスリー

@BananamanDrive3

18 時間

/ 11日24:15-の さんが 公式お兄ちゃんバナナマンと 感謝ドライブ🙇‍♀️ \ 白石さんのガチ行きつけ店や ゆかりのあの場所にも行っちゃいます🌾⛩ 本編に入りきらなかったトークをちょっとだけ公開🎬 「卒業を引きとめたメンバー」

おすすめ記事一覧

おすすめ情報


LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!

LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
友だち追加でお知らせなど
お得な情報を受け取ることができます。
みんな友だちになってね♪

友だち追加は、下記のURLのからどうぞ!!
友だち追加
友だち追加